2010年2月15日月曜日

ねんどろいど霧雨魔理沙

Nendoroid Marisa Kirisame and Fumofumo Chiruno

1月29日,「とらのあな」で予約していたねんどろいどを受け取りに。

とらのあなでフィギュアを予約するのは初めて。
前金1000円を納め,取り置き期間は発売から2週間以内。
発売日の連絡はしない。
なかなかキビシイ条件に驚いた。
人気商品はこれくらい強気でも売れるのだろう。

予約していたのは,霧雨魔理沙。

送信者 Little Bitty World

送信者 Little Bitty World

運良く「ふもふもちるの。」もゲットできた。

ふもふもは1月に再販が決まったのは知っていたが,
「とらのあな」では予約は受け付けておらず,
運がよければ手に入るかな?くらいに思っていた。
まだ「ふもふもさなえ。」と「ふもふもすわこ。」も残っていたが,
我が家で人気のあるチルノだけ,とりあえず。

ちなみに,ほぼ24時間後に「とらのあな」を訪れた時は
当然ながら,全員売り切れていた。
ふもふも,すごい。


*