2010年2月5日金曜日

休日も午前中なら空いているアキバ

Akiba in the holiday morning.

午後になるといつも大混雑のアキバだが,午前中は人が少ない。
狭い路地も閑散としている。
2010-01-11 11:05:53

メイドさんのメガネ屋さん。
普通にメガネ屋さん。お店の人がメイド服を着ているというだけで。
2010-01-11 11:06:00

露店?
2010-01-11 11:06:51

なんか面白げな物がいっぱい。
特に神社が気になった…けど,5000円は高い!
2010-01-11 11:06:57

だいぶ中心部?へ近づきましたが,やっぱり人影まばら。
2010-01-11 11:07:49

この日はここが目的地。
色々買います!
店員さんにゆっくりかまってもらうために
空いている午前中にやってきました。
2010-01-11 11:08:41

intelの新CPU! 目的の一つ。
2010-01-11 11:09:09

店員さんに相談に乗って頂ながら色々選んで買ったら,もうお昼。
店の外では徐々に人が増えていました。
何があるんでしょうね,行列ができています。
2010-01-11 11:54:54


*