2010年6月29日火曜日

アキバ風景 2010-06-26 クドわふたーづくし

Landscape of Akihabara (2010-06-26)

6月25日0時発売,深夜イベントまで行われていた「クドわふたー」。
発売翌日の26日は当然絶頂という感じ。
アキバの至る所でクドわふたーの販促が行われていた。
この堂々ぶり,本当に18禁ゲームなのかと訝しく思うほどです。
2010-06-26 14:06:12

2010-06-26 14:18:01

2010-06-26 14:19:42

ソフマップでは盛りだくさんのグッズが入り口に。
2010-06-26 14:21:48

クドの水…。
2010-06-26 14:22:00

最高にすごかったのがゲーマーズ。
店頭でゲーマーズ限定グッズのついた限定版を販売していたほか
店内はエレベータの中まで「クドわふたー」づくし。
ここまでされると18禁ゲームに興味がなくても気づかないのは難しいです。
なお,ゲーマーズでは「クドわふたー」は死ぬほどあったのに
24日発売PS3ゲーム「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」は売り切れ。
2010-06-26 18:30:02


*