2010年8月31日火曜日

ロイヤルホスト秋葉原店 『WORKING!!』タイアップ企画

Royal Host (restaurant) in Akihabara' special menu with "WORKING!!".

8/1~8/31
ロイヤルホスト秋葉原店で行われた『WORKING!!』とのタイアップ企画。
ファミレスを舞台に描かれた『WORKING!!』のオリジナルメニューと,
そのメニュー1品注文につきオリジナルコースター1枚プレゼントというものだ。

ロイヤルホストブログ

企画は傍目に見て大成功という感じ。
期間中,ロイヤルホストは常に客入り上々で混雑していた。
店の外まで人が並ぶ始末だったので遠慮していたが
食べずに終わっては後悔しそう…。

平日の夜なら大丈夫かと,8月30日月曜日の夜に行ってみた。
平日の夜だというのに十分混雑していたのだったが,
何とか無事にオリジナルメニューを食し,コースターをゲット。


レジ横に飾ってあったタペストリー。
同じ物が販売されていた。
2010-08-30 19:09:28

こんなところから中央通りを眺めるのは初めて。


後悔無きよう,量の多さを懸念しながらプレートもパフェも注文。
やってきたのは山田のコースター。
山田?山田? ポプラちゃんか伊波ちゃんが良かったよぉ(^^;。

ポプラちゃんは旗にいるからいいとして,伊波ちゃーん。

ゲットできたのは山田ほか,小鳥遊くんと八千代さんでした。
私は杏子さんではないし,
伊波ちゃんコースターがもらえるまで食べ続けるのは不可能(^^;。


*